思いつきでぐったり

もうすぐクリスマスですねぇ。と思い立ったのが運のつき?
何を思ったか似てもないガッシュイラストを仕上げてしまった私、団員Sでございます。
あまり似てないことにぐったり、深夜までかかりきりにぐったり。もう少し余裕を持て、と言いたくなりますな。って、自分じゃん。
さて、Gの日記で私、初めてガッシュシャンメリーがあることを知りました。
ええ、探しますとも!教団の意地にかけて!
新しい車でゴーゴーです。
ところで、Sは最近忘年会に参加したのですが、会場がカラオケ屋。笑
でもガッシュソングがかなり充実していて、嬉しかったです。
そして何を思ったか、いきなりガッシュなど露ほども知らない人たちの中で「ちちをもげ!」を歌ってしまいました。大受けでした。満足。
しかしとても不思議そうに「揉めならわかるけどもげって何?」と聞かれた時には答えようがありませんでした。「深く考えないでください!」と言っておきましたが、しきりに首を捻ってました。そんな事聞くな、自己満足で歌っただけなんだから。