ガッシュベルシャンメリーを探して三千里…

おお。たわ言サボりの団員Gだ。やーい、やーい!!
…やめれ。


というわけで団員Gです。
今日はGの近くにあるボロいスーパーでシャンメリー置き場があったのでちょっと探し物をしていました。
といいますのも、Gの愛するサイト様『真冬の月』様の日記に日参していた際、『金色のガッシュベル シャンメリー』という話題が出たんです。
そして、如月様(『真冬の月』サイトの管理人様です)はその幻のシャンメリーを手に入れられた模様!!
うおー!!
Gも手に入れなければー!!
そういうわけで随分とネットとかを探していたわけで。
今日スーパーのシャンメリー置き場に顔を出したのもそんなわけでございます。
勿論Gは甘いものなどというのは苦手中の苦手。中身など無視の方向。目指すはカバー!!(笑)
如月様の日記で拝見した画像を見ても手に入れておく価値十分あり!!


………しかしありませんでした。
何故えええ?! デカレンジャーシャンメリーはあるのにー?!
折角クリスマスの夜、一人で寂しくケーキとガッシュベルシャンメリーを囲んでにやけてようと思ったのにー?!
これはGに何かクリスマスにやれと言っているのであろうか。
それとも原稿やれと?!


…すいません。どなたか東海・関西在中の方…でなくてもいいのですが、東海・関西圏で『ガッシュベル・シャンメリー』を売っているお店を教えてくださいー!!
…ってアンタ、そんな広い範囲指定して東海の端っことか関西の下になっても行くつもりかい?
………行きますとも!!
そんなGに愛の手を。