音頭でボイ〜ンでコマ送りG

gashkyoudan2004-12-20

やっと届きました!!
金色のガッシュベル!!劇場版DVD!!
いやぁ、アマゾンがあまりにもへっぽこだったものですから、Gみずから配達業者を脅迫してたのですが(笑)
何を言っていたのかといいますと……まぁいいじゃないですか(え)


で、やっぱりいいですよ!! 劇場版!!
スクリーンのど迫力でなくてもあの迫力は生きてます!!
一番の見所はやっぱりガッシュと清麿の泉でのワンシーンですか。
本と手をグッと差し出して!!
いやーカッコイイゼ!! どちくしょう!!


それからですね。
何度もコマ送りにして見てしまったのが「音頭でボイ〜ン」(笑)
ウオンレイとかブラゴとかゾフィスなんて大受けですよね!!
皆して汗流して踊ってるよー!!
シェリーお嬢様もすっかり日本の文化に染まりましたか?!
いえ、映画館でも見ましたけどね。
やっぱり特典映像は絶対手に入れておかないと墓場に行っても後悔するでしょう!!(そこまでかい)
さーて、今からまたコマ送りでみるか。(これで10回目…)