何となく長編小説が人気らしい

Gの書いた長編小説のラストを書け〜!と要請が入ってしまいました…。
…友人から。
なのであまり信頼性なしなのですが。
しかし楽しく読んでくれたのはちょっと嬉しいGでありました。
体調が回復したらラストを書きたいですね。
次回がラストです。
しかし、あんなに二次創作小説の基本を無視した作品でいいのでしょうか?
いえね。あれは実は夢の話なんですよ。
夢の中で神様がGにお告げを下さったんですよ(マテ)
「超能力少女とガッシュと清麿とスズメが手を合わせて戦う話を書け〜!!」と。
…実話です。
Gの見る夢なんて大体が変です。
この間なんて清麿とサンビームさんとウオンレイがスケートリングで以下略。
まぁ次はオリジナルキャラなしの長編を書きたいものです。
短編とかも書きたいですしね。
うおっと!3月にコミティアあわせの原稿があるのを忘れてたぁっ!!
120Pをまだ下描き状態…。間に合うのか3月…。
とりあえず動かぬ胃袋を明日医者に行って無理やり動かしてきます。
おお。15日はガッシュの映画のDVDが発売日ですな。
アマゾン予約しているので楽しみです〜。
「チチをもげ〜音頭でボイーン〜」が日の目を見るのでしょうか。
楽しみです(オイ)