恵様の恐怖顔にそそられG(変態?)

マウス絵恵様

ちょっとマウス仕様の恵様を描いてみたのですが〜。ちゃんと表示されるかな…と。
しかしマウスでいきなりパソにぐりぐり描くのは無茶でしたな。特にGの場合。
そうそう、ここのコメントが初期団員のみしか書けなかったのを全ての人が書けるように変更しましたー、っというか忘れていたG(マテやコラ)


アマゾンで14巻の予約がようやく始まったので早速予約をしてきましたよ。
それからガッシュには関係ないのですがー。GはKeyの出しているパソゲーのファンでもあるんですよね。
最新のDVDゲームの予約をしてしまいました(笑)
今月も大ピンチ!!(金が)
そして教祖様の怒りをかってまたGがキリ番を踏むことになったり??
いやじゃあああああ!!