パソ病なのはエンジニアのせいじゃないのよオロロン。

どうも。団員Gですー。
何だかエンジニアの関係から「パソコン病」と診断されたGですが、パソ病なのはエンジニアのせいだけではなくサイトいじったり原稿やったりしているのが大きな要因だと思う今日この頃。


それはともかく、今団員Gは凄くこれが欲しいのですよ↓
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20178360


「鉄のフォルゴレ〜音頭でボイ〜ン〜」ですかっ!!
ほしいっ!! ほしすぎるっ!!
あれはあれですね!!(日本語変)
某映画館でやっていた特典映像ですね(笑)
今度DVDに収録されるそうですが。
うーん。来月の給料日まで待つか。どこまでいっても貧乏G。


う゛えぇ…。パソの前に居るだけで頭痛い…気分悪い…(自業自得)
今日はこの辺で抜けるか。
ちいい。団員Gの名が泣くぜ(泣かんでいい)