Gの賞味期限??

またまた如何わしいタイトルをっ!


とあるサイト→ココ

の「賞味期限チェッカー(人間用)」という所で試した結果が笑えたので試しに記載。
皆様も是非やってみる事をオススメ。


Gさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました

種類   説明            年齢期限



人気の  Gさんの人気はいつまで   約21歳まで
期限   続くかを示しています。
過ぎてるヨ!!


肉体の  Gさんの若々しいボデー   約52歳
期限   は何歳までいっちょまえ
     に使えるかを示しています。
それで期限切れ!?


心の   Gさんの精神・心・性格の  約58歳
期限   豊かさが何歳まで保てるか
     を示しています。
それで期限切れ!?パート2!!


”女”  いわゆる”性味期限”と   約30歳
として  いうヤツ。Gさんが”女”
の期限  として何歳まで扱えるかを
     示しています。
………過ぎてるヨ(号泣)


総合   以上4つのステータスを   約44歳
賞味   総評して計測したGさんの
期限   総合賞味期限です。
………すいません。今から年金もらってもいいっすか(マジ泣)




…と言う結果になりましたー。
うう…。Gの年齢ある程度特定できちゃいますが…。
これ面白いです、是非。
ちなみにGは「人気が20代というまだまだこれからの時期に既に貴女は老人です」とか何とか書かれてました(汗)
………ワシ、老人人生っすか(泣)


………それより、これってテーブルタグ使えないのかなぁ?(←全然機能知らない奴)